

都古ー!

やっぱり一から作ろうと思う…、うん(SNDは都古AAの借りますけれど)
スプライドをDLしてきたのでね。2Pカラーも作りたいし。

でも折角都古AAの改変許可貰ったのに何も改変しないのはアレなので
都古AAの改変は殺傷力だけ上げて公開しようかと考えてます

まあどっちにしてももっと勉強して、頑張っていこうと思います。
温かく見守っててください。

それにしても動画のことは一切話に出ないけどやっぱ誰も待ってないのかなー…
もしそうだったらかのうめ全部消すしかないけど…はあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、動画はゆっくり待っていますよー。
実際に動画とキャラ製作と両立している某謎の人物とかもいますからね。
無理をせず自分のペースで頑張ってください。

No title

こんばんわです

突然すみません
今更かもしれませんが、ミヤコAAを2pカラーを作れるようにするパッチを公開しました
いつもの掲示板のほうにあります
いらないかもしれませんが
改変の役に立てばいいなと思います

キャラ製作・動画製作無理せずにがんばってください
心から応援しております
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
いらっしゃいませ
ゆっくりしていってね。

主にMUGEN動画投稿報告
やらヴァンガード雑談。

リンクはフリーですよん

     連絡先
suiseinomakki!yahoo.co.jp
!は@にしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
