

近状

とくに書くことないのだけれど、過去問が届いた。
チラっと見た程度だけど目が痛いー難しいわぁ…まー大学受験と言えばこれだよねぇ?

そうそう、ヴァンガードの話なんだけどとりあえず
シャドパラ・ネオネク・ディメポリ・なるかみは安定してきたかなー?って感じ。まぁ興味のない人からみたら何の話?って思うだろうけどね。とくにムゲソ

mugenに関しては現状放置かなーキャラ製作はまず御法度。大会に関してもキャラ集めとOPを作るくらいしかできないと思われる…動画は無理、更新いつできるかわからないからね…


ま、そんなわけで近状報告でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
いらっしゃいませ
ゆっくりしていってね。

主にMUGEN動画投稿報告
やらヴァンガード雑談。

リンクはフリーですよん

     連絡先
suiseinomakki!yahoo.co.jp
!は@にしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
