

大会OP


えー、いろいろ書く前に言うことがあります。禍霊夢、GMすわこ、天帝絶の製作者様の方々ならびに誤字を
不快に思った視聴者様の方々、すいませんでしたああああああああああああああああああああああ!!!!
次回からはちゃんと注意しますホントにしますマジですんませんorzでもちょっとは言わせてくれ、月曜日疲れて帰ってきてキャラ募集のために頑張ってうpしようとして2時30分になってまでうpしたんですぜ?許してくだしあ;;通り魔さん「死ね」グハァ!!都古・・・今まで・・・ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なるほど、かまないですよ?
自分そういうの全然気にしないんで
むしろネットでリアルの話は気にしないでいいんですよ
俺は差別だけは絶対にしない人間なので大丈夫です他言もしません
では>ワ<ノ

No title

とりあえずフレンドは承諾しておいたぞよ~

てか理由に吹いたw

そんなにウルトラマン好きかw

No title

好きです!
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
いらっしゃいませ
ゆっくりしていってね。

主にMUGEN動画投稿報告
やらヴァンガード雑談。

リンクはフリーですよん

     連絡先
suiseinomakki!yahoo.co.jp
!は@にしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
