

通り魔七夜が更新されたと聞いて


今回は前後編なのです!実は一つにまとめようとしたら画質がすっごく悪くなったので
分割しました。
1戦目 オム君12P
通り魔さんはこういうタイプにめっぽう強いですからね
ただ1ラウンド目がドローになったのは意外でした


2戦目I・ミズチニオン
やはり3ラウンド目に疑問が残る・・・。
WIN表示のところミズチさんが隠しちゃってるからわからないし・・・

ここから下は後編のネタバレを含むので嫌な方は注意してください















後編ではR・正宗12P、リミカ12Pの戦いとなっております。
あんまりネタバレしたくないのですがとってもいい勝負だったと思います。とくにリミカ戦は
まあ楽しみにしててください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ

一つ聞きたいのですが通り魔さんて12P・11Pどちらですか?
なんか通り魔さんの覚醒なんかシュールですね
あれってつねに当て身をとっているんでしょうかね。当て身が取れない
オム君にはジャッジメントのデコイいくさん並になっていましたね
あとあのMAXなんなんだ・・・

No title

おお、初コメありがとうございます。
今回というか前もですけど11Pです。
12Pだと開幕I・ミズチニオンさんが勝っちゃいますからね。
オム君とミズチさんは12Pです。
後キシマ召喚は一応当たり判定がありますが
時間稼ぎですwその内通り魔さん1Pの動画を上げるんで
わかると思いますが、1Pでも彼は神中位を倒しちゃいますからね
相性次第ですが
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
いらっしゃいませ
ゆっくりしていってね。

主にMUGEN動画投稿報告
やらヴァンガード雑談。

リンクはフリーですよん

     連絡先
suiseinomakki!yahoo.co.jp
!は@にしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
