

試験管変更

宇宙意思12P→宇宙意思強化パッチ入りに変更。
以上。
ちょっと・・・というかすごい問題が発生したので
追記に書きます。
試しにオキ氏とSAIKEI氏のパッチを入れてみて、
鬼巫女Xと戦わせてみた。あれ・・・即死しない!?
もしかして・・・と思いU蛟とも戦わせてみた
・・・引き分けかよ!?どうしよう・・・
カラー変更ならいけるかな・・・
的な流れになりまして・・・試してみた所
11P×
10P×
9P×
8P×
7P×
6P○
となり、6Pにすることにしました。
1Pだとさすがにね・・・
6Pは即死もしますし、削り殺されることもあります。
意見をいただいた(笑)氏に感謝です。
また、問題などがありましたら、コメントにお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずどっちの強化パッチか気になります…が、とりあえず意見。
SAIKEI氏パッチの方でも即死には親変更必須でそれを1Pで使うキャラはごくわずかしかいないです。
そして熄氏パッチの方はそもそもtaginでないと無理です。
という理由で正直審査向けではないと思います。

No title

あー・・・やっぱりそうですか。
じゃあ鬼巫女Xに即死する6Pならいいですかね?
後葬志貴なら削り殺せますし

No title

とりあえず参考までに。
熄氏パッチ宇宙意思はゲージが無い時開幕でゲージがMaxになるのでSAIKEI氏パッチor通常の宇宙意思との比較はそれでできます。
両方のパッチを入れたのならG Orochi.defの方を登録するとSAIKEI氏パッチのみになるはずです。
こちらで確認したところSAIKEI氏パッチ宇宙意思12Pの方は1Pの神キャラ4人で即死確認しています。
SAIKEI氏パッチ宇宙意思or通常の宇宙意思なら12P、熄氏パッチ宇宙意思なら1P~6Pになると思います。
ちなみに宇宙意思は6P=1Pですよ。

No title

オキ氏のパッチなので1Pで行こうと思います。
ご意見ありがとうございました。
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
いらっしゃいませ
ゆっくりしていってね。

主にMUGEN動画投稿報告
やらヴァンガード雑談。

リンクはフリーですよん

     連絡先
suiseinomakki!yahoo.co.jp
!は@にしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
