スポンサーサイト


記事を書き込むだけでいい。君の文字は言葉になる。

最近は二番目の記事です、注意。


―――――MUGEN―――――

飽きてきた。都古出てる大会教えて


―――――ヴァンガード―――――

現在作成済みのデッキ

シャドウパラディン……イルドーナPBO軸
なるかみ……ヴァーミリオンダンガリー軸
ディメンジョンポリス……ズィールビューティー軸、Gダイユーシャ軸
ネオネクタール……アルボトレロ軸、トレロ軸
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタンが更新されてました。

No title

更新報告ありがとうございます!

No title

スタンのリュウセイ氏AIが更新されてました。

No title

スタンについて
さっき気がついたのですが今回のAI更新からスタン12Pを動画に使用する場合は12P強化スイッチONorOFFにしてるかどうかを記載してください。
もし、記載しなかった場合、公開停止する可能性があるのでご注意を。
とテキストに書いてありましたので気をつけてください。

No title

更新報告ありがとうございます~
なるほど、わかりました
動画のほうに反映ですね…気を付けます。

No title

スタンのリュウセイ氏AIが更新されてましたよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
いらっしゃいませ
ゆっくりしていってね。

主にMUGEN動画投稿報告
やらヴァンガード雑談。

リンクはフリーですよん

     連絡先
suiseinomakki!yahoo.co.jp
!は@にしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
