スポンサーサイト


しまった^^;

えー・・・愛茶氏のブログを見た方ならわかると思いますが・・・
愛茶氏のキャラが使用厳禁になってしまいました・・・
これが結構大会に影響がでてしまい・・・完成版になりつつあるOPを再編集するはめに・・・
どうしよう・・・OPはもう投稿してしまって後でこのキャラは
出場停止って感じにしたらいいですかね・・・?
誰かご意見を頼みます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログが消える前の記事を確認してないのですが、使用禁止って本当ですか?
うちの大会でもサイファーさんと神綺様登録してるからなぁ。。。

う~ん・・・仕方ないけどキャラ変更かな、やっぱり

OPはできれば作り直したようないい気はしますが、
厳しいようであれば、説明文で使用できなくなった旨を告知すればいいんじゃないかと。



あ、それはそうと、さっきMUGEN用にFC2ブログ立てたので
リンクさせていただきました。
ついで、だったのでご報告いたします。

No title

禁止というか…厳禁ですけどおそらくかわらないと思います。
再編集するとBGMの関係で1から作り直さなきゃいけないので
やっぱり主コメで書くとします。
ブログ作ったのですか?でしたら教えていただけないでしょうか?
こちらもTHRさんのブログをリンクさせてもらいたいので・・・

No title

ああ、すいません。
訪問者履歴で来れるかなーと、敢えてリンク書きませんでした

ttp://syumireitan2.blog.fc2.com/

とりあえず、これがFC2の方のブログになります
これからもよろしくお願いしますね
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
いらっしゃいませ
ゆっくりしていってね。

主にMUGEN動画投稿報告
やらヴァンガード雑談。

リンクはフリーですよん

     連絡先
suiseinomakki!yahoo.co.jp
!は@にしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
