

そうだ

スプライト改変しよう(何度目ry

バミューダΔ

やっぱりリヴィエール軸かな?
ライドミスしたらパシフィスカに乗り換えもありだかも
ただペルルペララコンビは扱いにくそう…逆に嵌れば面白い印象。
リオorキャサリンの能力のためにレナを入れるのもありだね

ただ、バミューダΔデッキはまだ作る予定はないかなー

ヴァンガードの大会

行きましたよー結果は…かげろうにネオネクタールが燃やしくされましたww

かげろう強すぎるんだよーリアガードを退却させることできるカード多いし
オラクルシンクタンクとはそこそこいい勝負ができました、ギリギリ負けちゃったけどね。

まあ初心者にしては頑張ったほうじゃないかな?

最近は

ヴァンガードばっかりやってるなぁ ネオネクタールデッキ作ったよー(どやっ

今は18000のラインを作れるように頑張ってまーす

メイデン・オブ・ブロッサムレインかわゆす 早く4枚揃えたいな♪

あ、Skypeでヴァンガってるんでコメントに書いてくれればやりますのでよろしゅう

最近の作業用BGM




ヴァンガードの2番の歌詞いいよね
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
いらっしゃいませ
ゆっくりしていってね。

主にMUGEN動画投稿報告
やらヴァンガード雑談。

リンクはフリーですよん

     連絡先
suiseinomakki!yahoo.co.jp
!は@にしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
